ゴールデンウィークのツケが・・・

  • HOME
  • ブログ
  • ゴールデンウィークのツケが・・・

ちょっとここ数日バタバタしています。
完全にGWのお休みのツケな気がする・・・
もっと時間に余裕をもってやれば良かったと、
久しぶりに反省!の日々です。
そんな状況でも、確実に1つずつこなすしかない!
やっとゴール見えてきた?
でも実はゴールじゃないかも・・・

そんな状況ですが、本日これから横浜のYMSさんで
久しぶりに講演させていただきます。

テーマ『社員を活かすも殺すもあなた次第』

なんだか怖い内容でしょ?笑

でもお伝えすることは、関わり方です。
人それぞれ違う。
おのおのの得意なこと、不得意な事はある。
相手を認める事により変った工場の例も含めてお話させていただく予定です。

「うちは無理!」

って諦めていませんか?
そんな時は、もしかしたら真の原因はそ決めているあなたかも!?

 

加工先に困っているならば、NANASEデジタルマッチングサイト