ゴールデンウィーク満喫しました!

  • HOME
  • ブログ
  • ゴールデンウィーク満喫しました!

ゴールデンウィークも終わり、本日から通常営業です。
と言っても、6日から通常ではありましたが
周りも本日からが多く、気持ち的には本日から通常営業。
皆さん、ゴールデンウィークどうでしたか?
コロナでここ2年、静かなゴールデンウィークだったのもあり
今年はちょっと遠出したり、全く仕事をしない日を作り
久しぶりに休みらしい休みを満喫したゴールデンウィークでした。
といっても、休み明けの今週は大学の授業に、講演に、ものづくり系の大学で学生のカウンセリングなどなど
ちょっと盛沢山なんです。
今月隔週で盛沢山なスケジュールだったので、
あえてゴールデンウイークの一部を完全休養にしたのもあります。
走ってばかりいては見えない景色ってあるので。

そこで思ったんです。
そういうのも必要だなって。
いつも仕事の事考えているわけじゃない時間が
本当は重要なんだって。
完全休養したから、なんだかすっきりして6日の仕事は頭がさえた答えが出ていたり。


・・・と言いつつも、水族館で子供に
「そこの縞鋼板のとこ歩かない!!」
って言ってしまう、なんだか変な母でしたが。
2歳の息子が「グレーチング」や「縞鋼板」や、
普通使わない言葉を覚えそうで怖い今日この頃です。
結局のところ、ものづくりとは切っても切れないお休みを過ごしたものの
とても満喫したゴールデンウイークでしたってところです。

 

加工先に困っているならば、NANASEデジタルマッチングサイト