新年度スタートしましたね

だいぶご無沙汰しております。

これには色々事情がありまして・・・

実は企業としてのあり方や、方向性などをここ1年ほど悩み悩んでいました。

昨年からスゴク考えていたものの、いったんは白紙に。

でもこの1年考えた結果、やはり!思い1つ決断をしました。

それは・・・

大学に行く事!です。

今後を考えた時に、細切れの知識でカバーしている部分を

しっかりお客様の為にも学び直しをし、進めよう!と。

現在お取引いただいているお客様もいらっしゃる為、

通学ではなく通信制に通う事を決め、この4月から始めました。

ちょうど年度末の繁忙期も有、バタバタしている中での手続き等などと。

他我が家には新入学が2人おりまして、その対応で何かと頭パンク状態でした。

昨日新入学2人は無事に入学式が終わり、ちょっと安心。

 

課題にヒーヒー言う事もこれから増えると思いますが、

でも早速お客様先の研修で取り入れる事もあったりして

学ことにムダはない!を体感しております。

インプットした事は、随時お客様にもアウトプットさせていただく予定でおります。

 

会社としては、今まで通り何も変わらないですが、

私の役割が増えたというご紹介でした。

引き続き、よろしくお願いします。

 

製造業のお悩みならば、℡ 048-228-0330 または、メール info@nanase2018.comまで。
※ものづくりコーディネーターへの初回相談は無料です。

人材に関わる事、販路拡大のお悩み、業務改善したい!、コストダウンしたい!など

まずは一度ご相談ください。


製造業マッチングならば、NANASEデジタルマッチングサイト

登録企業も募集中!※無料で登録できますよ

 


https://twitter.com/NANASE01857260