時間の使い方~忙しい中にも至福の時間を~

  • HOME
  • ブログ
  • 時間の使い方~忙しい中にも至福の時間を~

有り難いことに、週末もしばらくご依頼をいただいており
中々完全休暇がない状態がつづいています。
でもそんな事子供には関係なく、寂しい想いをさせてしまう。
そこに責任を感じ悩む・・・の負の連鎖。

でも悩んでもしょうがない!


昼間は無理でも、終った後楽しめる事はないか?
探しに探して、そうだ!イルミネーション見に行こう!
時間も5時からだから、ちょっと遠出でも間に合う!!と
関東のイルミネーションランキングから見つけた
【いちはらクオードの森】に行ってきました!

途中大好きな道の駅にもより、地元の美味しいものを買い、
こんなところ誰も来ないんじゃ?と思うような山道を走って。

ランキング14位。

でもいや…山の中じゃあんまりいないんじゃないの?と思ったものの、
時間前に到着したのに駐車場に列が…



そして時間になると…

この景色が観られた幸せに包まれた時間でした。
途中山登り箇所もあり、本日筋肉痛なのは言うまでもなく。

時間って、無限にないから
出来ない、行けないじゃなくて。
出来ない、行けないけれど、どう使うか?が大切なんだなと。

寒さの中、200円の豚汁が美味しすぎて
また行きたいなぁ。


…ただ、期待を裏切るくらい人が多く
5時半の時点で最寄り駅に車を停めて歩く人が出るくらい駐車場に入れない状態になっていました。
行かれる方は、4時くらいに到着されることをオススメします!

 

 

製造業のお悩みならば、℡ 048-228-0330 または、メール info@nanase2018.comまで。
※ものづくりコーディネーターへの初回相談は無料です。

人材に関わる事、販路拡大のお悩み、業務改善したい!、コストダウンしたい!など

まずは一度ご相談ください。


製造業マッチングならば、NANASEデジタルマッチングサイト

登録企業も募集中!※無料で登録できますよ

https://www.nanase-tunagu.net/


https://twitter.com/NANASE01857260