発信する事

1人1人の力は微力。

1人の力では、到底世の中を変えることはできません。

でも、1人であってもできることはある。

昔と違い、SNSが発展し、世の中情報が溢れるように。

どれが正しいか?間違っているか?判断つきにくい事もあるけれど、

良いことであれば、発信していかなければ

それはただの自己満で終わってしまう。

そう感じています。

1人1人が自分に自信をもって仕事ができる事。

1人1人の特性・特徴・良い事を認め、それを活かせる社会に。

そういつもおもっています。

だからこそ、良い事悪い事色々言ってしまうし

オブラートに包むことなく、お伝えする事もある。

「七瀬さんって占い師ですか?」

ってたまに言われます笑

ただ占い師ではないけれど、それが良いのか?悪いのか?は

分かるつもりでいます。

今の組織で間違っているのか?良い傾向にあるのか?

こうやったらもっと人を活かせるのに・・・などなど。

 

様々なところで過去のお話を取り上げていただいておりますが

ホント面白いくらい暗黒時代もありました。

ただその経験は活かせるんですよね。

無駄な経験なんてない。

今この経験も、きっといつか役立つ時が来る。

そう感じています。

 

今これってムダだよなって思っていても

ムダにしなきゃいいんですよね。

M気質なのか?

よく落ち込んだりしても、這い上がった時に「これ今度どこかでネタにできそう」と思っていたリします。

 

人に自慢できるような経験があるか?

⇒答えはNO!でも、同じように悩んでいる方の力にはなれるかも

と思っています。

人それぞれ。10人十色。それでいいんですよね!

 

 

製造業のお悩みならば、℡ 048-228-0330 または、メール info@nanase2018.comまで。

※初回相談は無料です。

人材に関わる事、販路拡大のお悩み、業務改善したい!、コストダウンしたい!など

まずは一度ご相談ください。

 

製造業マッチングならば、NANASEデジタルマッチングサイト

登録企業も募集中!※無料で登録できますよ