5期目スタート!

この所ご無沙汰でした。

何かとバタバタしてしまう、6月~7月なんです。
これは毎年の動きなような。
6月で4期目が終了し、7月からは5期目スタートしました。
大口が決まりそうで、延期になった話が今回も多かったものの
前年比増で終わる事が出来ました。
ご縁に感謝いたします。
最後の最後で、今後が楽しみなお取引先も決まり
まだまだ満足はしておりませんが
内容よく終わる事が出来ました。

5期目。
面白い案件のお話もいくつかあり、
これもこの先楽しみ!です。
今期はもう少し人材面で関われる企業様を増やして行きたいなと言うのが
本心ではありますが。
やはり人材不足している業界でもあるので
皆さんに製造業生き生きとお仕事して欲しい気持ちもあります。

そうそうちょっと嬉しい話を・・・
我が家の中2の息子。
キャリコンとして将来のキャリアを考えて欲しくて
「夏休みは学校見学に行きなさい!!」
と母にうるさく言われているんですけど。
先日

「工業高校行こうと思うんだよね」
と。
まだ将来の姿は想像できないようですが、
高校という目の前の目標が出来ただけでも良いかな。
しかも工業高校なんて、めっちゃ嬉しいお話。
一緒に夏休み見学先見ていると、
3Dプリンタや、レーザー加工機など
ワクワクする内容がたくさん!

(と言っても息子はシステム系希望のようで、全く興味無)
どんな形であれ、一歩前進してくれた事が
母親として嬉しいひとときでした。