9月がスタートしました

予定満載だった8月。
初めての経験もさせていただいたり、
新しい企業様とのご縁をいただいたり、
ホントあっという間でした。

嬉しかった事

31日。オンラインで打合せしていた時。
「NANASEさんのサイトって皆さんどうやって検索されているんですか?」
とご質問いただき、
「町工場 マッチングが多いかな?」
ってお伝えした所、その場でGoogle検索されたんです。
「あ!1番に出てくる!!」
え!?それ違うんじゃ?確か7月は4位だったはず・・・と見て見ると、
ホントにNANASEデジタルマッチングサイトが1番に!!


そんなにてこ入れもしてなくて、まだまだ企業さん数も少ないものの
結果にお恥ずかしい限りです。
ただ、ホントにこちらのサイトからお問合せいただいています。
実際に、先日収録に参加させていただいた日テレさんもこちらのサイトからお問い合わせいただきました。
コツコツ続けて行く事が成功の秘訣?
開設から1年経たずして1位になれた嬉しさ。
もちろんこの結果は、私だけでなく、ホントスタッフのおかげです。
今月は、ピックアップ職人の記事の充実を図りたいと思っています。
更新されたら、こちらでもご紹介させていただきますね!

9月のお楽しみ

そうそう忘れちゃいけない、先日収録に参加した日テレさんの番組も
今月放送予定です。
まだ細かい日程の連絡が無いので、分り次第ご紹介しますね。
9月も「ものづくりコーディネーター」として、作りたい方と作り手さんをお繋ぎして行きます。

 

第15回さいたま輝き荻野吟子賞さわやかチャレンジ部門
講演 「ものづくりコーディネーターの活動」


いまドキッ埼玉(2020年4月11日)に出演しました!(18分~特集いただいています)

『すぎさんさんと』に出演させていただきました!



加工先に困っているならば、NANASEデジタルマッチングサイト


日常のちょっとしたおせっかいをご提供!
https://www.osetsukai-marche.com/sensei/