時には悔し涙も流します

「いつも元気だよね」みたいなように言われる事が多いんですけど。

でも時には、悔し涙も流します。

なんだか上手く伝わってなかった、

何でそう考えるの?

何で?なんで??でいっぱいだった私。

そしたら、急に悔し涙・・・・

でも大丈夫!と思う反面、負の連鎖が。

取り合えず思いっきり一人泣きしていたら

超能力者か?って思える位のタイミングで、ちょっとはいった連絡。

あぁ。私は一人じゃない。

こうして応援いただける方もいるんだって改めて感じました。

 

とりあえず泣いてスッキリしたのもあり、そこからは俄然やる気に。

どう戦うか?どう伝えるか?

まずは自分から変ろう!やってみよう。

 

正直「お断り」まで考えていました。

でも諦めたらそこで終わりですよね。

諦めたら、その先はありません。

その後何をしたか?

戦う為の資料作成をしました。

原因と理由と、今後の対策と。

勝てるか?なんてわからない。

むしろ勝ちを意識はしないけれど、

一緒にがんばる為に。

 

ちょっと最近まずい体系になりつつあるので

イラストをぶたさんにしてみました笑

さて、資料作り再開します!

負けませんよ。

 

NANASEデジタルマッチングサイト

https://www.osetsukai-marche.com/sensei/