面白職人選手権

先日ある問い合わせをいただきました。
ざっくり言うと「職人さんを紹介して欲しい」という内容。
職人さんか~と考えながら

「あ!NANASE presents 変った職人選手権ってやったら面白いかも」

とふと思いました。
職人さん=怖いと思っている方も多いと思うのですが
実は、面白い職人さんってたくさんいらっしゃいます。
人選考えているだけで、ニヤニヤしちゃうんですけど。
もちろん、皆さん腕は一流!
弊社マッチングサイトでも、ピックアップ職人さんとしてご紹介してますが
もっと色んな方紹介したいな・・・と。

近いうちに、こちらで紹介出来たら、良いなと思っております。

そんな事を考えている、本日はこれから
今だからお伝え出来るコストダウンの方法のセミナーです。

資料を作りながら、
購入品によってやり方は違うので、どうお伝えしたら良いのか?
迷っているのは事実でして。
少しでも何かしら参加者の方にお持ち帰りいただけるように・・・

コロナ禍、ホント皆さん厳しい状況にあると思います。
うちは別にいいやではなく、出来る事から初めていただければと幸いです。

第15回さいたま輝き荻野吟子賞さわやかチャレンジ部門
講演 「ものづくりコーディネーターの活動」


いまドキッ埼玉(2020年4月11日)に出演しました!(18分~特集いただいています)

『すぎさんさんと』に出演させていただきました!



加工先に困っているならば、NANASEデジタルマッチングサイト


日常のちょっとしたおせっかいをご提供!
https://www.osetsukai-marche.com/sensei/