普通の物が・・・変身!

先日あったお問合せのお話。

ちょっとしたスケッチでした。

「こういう形を作りたいんですけど、作り先ありますか?」

というお問い合わせ。

ん!?この形はなんだ??

これってどうなってるんだ??

解読するのも、不思議な形でした。

クリエーターと呼ばれる方、芸術家と呼ばれる方の発想って

スゴイ!!

さっぱり理解出来なかった私は、さっさと図面を解読出来るスタッフへ引き継ぎました笑

こういう危機管理能力?はずば抜けていますよ。

スタッフが解読し、希望の材質や納期、金額をお聞きして

製作先を選定。

そして何回かやりとりを経て、昨日納品に伺いました。

弊社に納品された形をみて

「こりゃイラストでもらっても、わかんない人たくさんいるだろうな」

って形でした。

近くにいた子供達からは

「すげ~!!なにこれ!!どうやって作ったの?」の声が。

それを形にした製作先もスゴイです。

納品に伺った際に、

「製作途中で、思っていたのと展開を変えたんです。

その場で作業していただけたので、良かったです」

とおっしゃられていました。

出来上がった製品にてを加え、ホテルの1室に展示されるそうです。

1つ製作途中の物を拝見しましたが、

「ステキ!」と思わず声が出てしまうような作品でした。

鉄の棒が、製品になり、クリエーターさんの手を経て

作品に変る。

お見せできないのが残念ですが

作品が展示されたら、ご紹介させていただこうと思います。

難解なものでも、形に出来る事もありますよ。

NANASEは形にしたい方を全力で応援しています。

★★第15回さいたま輝き荻野吟子賞さわやかチャレンジ部門★★

   弊社代表の  講演   「ものづくりコーディネーターの活動」

★★いまどきっ埼玉に出演した際の映像はこちら(18分くらから登場します)

★★NANASENのお仕事紹介はこちら

NANASEにお仕事依頼は、こちらからが便利

https://www.nanase-tunagu.net/

NANASEマッチングサイト

日常のちょっとしたおせっかいを提供!

おせっかいマルシェ