あれから1年

昨年の今日、さいたま輝き荻野吟子賞をいただきました。

~その時の話~

あれから1年。

何を変えられたか?

正直何も変えられてないかも知れないと思う事もあります。

社内で言ったら、あのときはいなかったstaff2名増員もしてきた。

イベントやりたいものの、コロナ禍で出来ていない。

オンラインイベントは、ちょっとお休み中・・・等々。

でも、後ろを振り返ってもしょうがない!

未来に生きているのだから、未来を見ないとね。

staffがふえたおかげで、できるようになった事もたくさんあります。

一人じゃ出来ない事はたくさん、でも人が集まると出来る事がたくさんになりますよね。

日々それを感じ、すっごく前向きな、やる気みなぎるstaffに

私も負けてられない!と思うばかりです。

「やってみたことないけれど、やってみたいです」

そんな言葉が出るNANASEの社内です。

staffが頑張っています!

皆さんに少しずつのおせっかいを・・・おせっかいマルシェ

製造業の皆さんに、マッチング先のご紹介を・・・マッチングサイト