おせっかい先生のご紹介!~その4~

  • HOME
  • ブログ
  • おせっかい先生のご紹介!~その4~

その1はこちら

その2はこちら

その3はこちら

おせっかいマルシェ、おせっかい先生のご紹介も4回目。

本日も、2人のおせっかい先生のご紹介をさせていただきます。

まず1人目は、花塚洋裁店 花塚先生

私は、不器用なので、花塚先生の作品は毎回スゴイ!と思って

見てしまいます。

1枚の布から、な~んであんなトレンチコートとか出来ちゃうんだ??と。

花塚先生にお会いした時、「これ私が作ったスーツなの」って言っていたのが

とっても印象に残っています。

おせっかいマルシェでは、ミシンの使い方やエコバッグの作り方など

レクチャーいただけるそうです。

コロナ禍でミシン買ったけど、どう使ったら良いか悩んでいるママさん!必見ですよ!

花塚先生のページは、こちら

2人目のおせっかい先生は、chackchakアカデミーさん。

ナントchackchakアカデミーさん、6人の先生がいらっしゃるんです!

人生の夢を叶える、開運セミナーをしていただける!

どんなセミナーになるんでしょう。

夢はあるけど夢は夢だからと思ってる方、

誰かに聞いてもらいたいけど…って方、

checkcheckアカデミーさんのコラム、ワークショップで夢叶えましょ!

ちなみに・・・鹿児島からのご参加ですよ。

オンラインだからこそ、遠方の方とも繋がれる。

良いですよね!日本中どこにいても、どこからでも

皆さんがおせっかいの輪を広げていただいているっていうところ。

今回ご紹介した先生とも、実際にお話しできますよ。

おせっかいマルシェオープニングパーティー

9月16日 10時~です。

まだまだ参加お申し込み受付中です。

オンラインでの開催になりますので、

どこからでも参加できますよ!

お申し込みは、こちらから