おせっかい先生のご紹介~その3~

その1はこちら

その2はこちら

NANASEが運営しております、おせっかいマルシェ。

おせっかい先生のご紹介も、その3です。

今回は、2名の先生をご紹介!

まず1人目は、楠木まよ先生

ホロスコープカウンセリングの先生です。

な、ナント今回鹿児島からのご登録です!

鹿児島の先生とも繋がれる、これってオンラインならではですよね。

まよ先生ほんわかした、お話していると包まれるような印象を受ける方です。

NANASEにはない、包容力って言われそうだけど。

今度ワークショップも開催していただけますし、

お試しワークショップみたいなのもあるそうです。

う~気になる!!!という方は、ぜひワークショップページから

check!!

定期的に開催していただけるようですし、

通販ページから鑑定チケットなども販売いただけるかも??

そして2人目は、

イライラ・クヨクヨしない『ごきげんな子育て』 西畑先生。

子育て・・・イライラしてるばかりな自分に反省!

西畑先生のコラム・・・すっごい暖かくて、なんだか救われる?って言うのも

変ですけど。

なんだか肩の荷が下りた?というか。

ぜひ子育てに悩んでいるママさんにも読んでいただきたい!

イクパパにもぜひ!

きっと何か変わるはず。

子育てコラムを今後は執筆いただけるそうです。

もちろんワークショップなどもあるのかな?

おせっかいマルシェ。

NANASE1社では、創り上げる事が出来ません。

おせっかい先生のご協力があって、創り上げられています。

コラムが増える度に、うれしさと、なんだか自分が一番ほっとしている。

楽しんでいる気がします。

きっとおせっかい先生に一番おせっかい焼かれているのは、この私?という

錯覚(いや、きっと現実)かな?と感じる事も。

みんな違ってみんな良い。

そんな言葉が浮かんだ、おせっかいマルシェ

まだ見たことない!方、

ちょっと空いた時間にでもご覧ください。

きっと何か変わるかも。

そんなおせっかい先生とオンラインでお話出来る、おせっかいマルシェオープン記念パーティーは

9/16 10時~開催です。

お申込は、NANASEまで。