こんな時にオススメ!

「これ作りたいんだけど、どうしたら良いか分んない」

って時って、なにげにたくさんありますよね。

そうでもないよと言う方も、もちろんいらっしゃるかも。

どんな時にNANASEが役立つか?と言うと、

①「これとあれとそれと、いっぱい部品があるんだけど・・・・」

と言うとき。

②こうやりたいんだけど、誰も分んないんだよね

と言うとき。

ぜひNANASEにご相談下さい。

先日あった例ですが。

お客様は、この部分をこの素材で作りたい!というご要望がありました。

ただ、販売するであろう個数や、販売単価を考えると

(ヒアリングでお聞きする場合もありますが、直感的な部分もあります)

「その素材では高過ぎる」と感じてしまいました。

そこで、「こういう方法の方が、制作金額をグッと抑えることが出来ます」

と提案させていただきました。

もちろんその後のヒアリングで、

全て製作するよりも、もっと安価に出来る方法があったので

そちらの方法をご提案しました。

え!?それじゃ、NANASEはな~んの利益にもならないじゃん

ってお思いの方。

ホントそうなんです。

でも、お客様に無理に高い物を買っていただくよりも、

希望の価格にあったもの。方法を提供するのもNANASEの仕事です。

一番は、お客様がご満足いただける物が提供出来れば良いんです。

製造業。横の繋がりがあまり無い場合もあります。

他社の事は、よく分らない。

この機械あるから、たぶん出来るよと言われた事がある方も多いのでは?

NANASEでは、様々な製造業の方とのネットワークがあるので

その辺り短時間でお繋ぎする事が出来ます。

例えば。

金属の加工屋さんが知りたい!といっても

作る物、素材によって、対応可能な場所は限られます。

金属加工してるよという工場が全て対応出来る訳ではないんです。

大きさがダメ、素材がダメ、そもそもその加工法がダメとか。

あ~も~作りたいけど、探すの面倒くさ!!ってなったら

ぜひNANASEまでご連絡ください。