気づかない事はたくさん

先日お伺いした町工場さんでの話。

「うちは言われた加工だけしているから

強みとかないですよ」

いやいや、今まで何社もの町工場さんに伺っていますが

「うちはここが強み!」とお答えいただける町工場さんって

ほんの一握りです。

どこがあったかな・・とちょっと考えてみなければ

わからないくらい。

ただ、NANASEはその気づかれていない強みを

見つけることができます。

というか。

いつも作業されている方は、気づいていない場合が

多いといったほうがいいかも。

例えるならば。

お子さんのいいところや、夫婦であっても

悪いところはすぐ思い浮かぶけれど

良いところってなかなか出てこなかったりしませんか?

それと一緒。

「強みなんかない」

そんな時は、一度NANASEにご連絡ください。

きっと御社の強みお伝えさせていただけます。

そこから、新しい展開がきっと生まれますよ。