どこが違う?

毎週金曜日19時~開催しています、町工bar。

町工場さんはもちろん、様々な業種の方にご参加いただいております。

先週の会では、コロナに負けない企業紹介を

参加者の方お一人ずつにお願いしました。

え!?そんな町工場があるの!!という驚きや、

異業種で頑張っている企業にパワーをもらいました。

そこで、先日行った個別ZOOMセミナーについてのお話をさせていただきました。

ZOOMセミナー。

最近は様々な企業さんで行われていますよね。

大手メーカーさんでも、1時間ほどのセミナーがあります。

そこと、NANASEの違いはなにか?

NANASEは今個別セミナーを開催しておりますので

その会社会社にあったご提案、利用の仕方をお伝えしております。

あと、他社との大きな違いは

ZOOMを実際に使った模擬練習会をお手伝いしている事です。

企業によっては、利用の仕方が複雑な場合もあります。

グループ分けをして何かゲームをするとかの場合の実際のフォロー方法を

模擬練習を通して体験いただいております。

社内では場所が足りない、人数がいない等で

中々練習出来ない場合もありますよね。

そんな方には、オススメ!

実際のプログラムに沿って進めていただき、

NANASE側がお客様として体験させていただく。

それにより、このへんはもう少し運営方法を変えた方が・・・

等の問題点も事前に見つける事が出来ます。

それにより、実際の会では滞りなく進める事が出来る。

個別セミナーを受講いただいた方のみへの特別なプログラムと

なっております。

今週実際に練習会をお手伝いさせていただきます!

先週の町工barでは、その話で大盛り上がりでした。

NANASEだからこそ、NANASEで無いと出来ないサービスを

ご提供させていただいております。

なぜか練習会?と思われる鴨知れませんが

実際利用するのと、ノウハウだけ知っているのと

かなり違うからです。

もちろんオンラインで開催するのと、オフラインで対面で行うのと

違う。

実際体験していただくからこそ分る事もありますから。

オンラインで開催する時に一番大切な事は、「慣れ」だと思います。

それにより、参加者の方をみる事、フォローの仕方など

ちょっとずつ出来るようになりますから。

町工bar。

毎週続けて8回目になりましたが、

それでもまだまだ慣れていないこともたくさんあります。

毎週毎週その週により、盛り上がる内容も

きっと参加者の方の満足度も違っていると思います。

金曜日のひととき。

また来週も頑張ろう!の英気を養える場所であって

いただけたら幸いです。