お待たせしている方、申し訳ございません

  • HOME
  • ブログ
  • お待たせしている方、申し訳ございません

何かとバタバタしている師走。

色々なご相談案件をいただいているところです。

何かとお待たせしている方、

大変申し訳ございません。

 

そろそろ持ち歩き用のノートパソコン買おうかなと

本気で思い始めました。

今まで、え~電車の中でも仕事?

ホントにしてるの?

と思っておりましたが

さすがに携帯で見積もり図面は・・・・

しかもすぐに見積書が流せない(T-T)

これでご迷惑おかけするならば、どこでも開ける環境を作るべき!と

思い始めております。

 

年内には・・・なんとか・・・・

 

そして本日は久しぶりの事務所仕事ではありますが・・・

実は締め切りに追われております。

現実逃避中(^^ゞ

明日セミナー講師をお話をいただき、

「人材不足解消!の為にすべき事~良い人材に選ばれる会社になるために~」という事で

お話させていただきます。

人がいない!からこそ、しなければいけない事があります。

これからの為に、今からする事は何か?

その辺りをワークを含めながら、お話する予定です。

やっとパワポが出来上がり、当日時間内に終わるか・・・そこだけが心配。

その他にも、原稿の締め切りが2本笑

 

ラストスパート!