マッチングって必要?

このところ、ご相談いただく案件が増えています。

ほんと嬉しい悲鳴です。

 

先日お会いした方に、

「そんなに紹介とか、マッチングって必要か?」と言われました。

ただ、本来ならば必要ないのかもしれません。

銀行や自治体が行っている物もありますから。

また、業者さん間で行っている方もいらっしゃると思います。

 

ただ、なぜ行うか?

 

上記を利用された方もいらっしゃると思いますが、

ミスマッチになる

時間がかかる

という事は無かったでしょうか?

 

私自身実際利用してきた側なので、言えることかも知れませんが

「あ~良かった!」と言うことは

ほんの数回でした。

ほぼ、「ちょっと違うな」という事が多かったです。

だって、皆さんマッチングするのが本業ではありませんから。

 

弊社の場合の強みは、

機械製作に関わってきた経験から、溶接・板金・NC旋盤・フライス・プレーナー・樹脂加工など

幅広い加工を扱ってきました。

また、300社以上のネットワークもございます。

その中はもちろん、新規で開拓もさせていただいております。

自社で新規開拓されると、時間も手間も、もちろん費用もかなりかかりますよね。

ですが、その部分を弊社が代行させていただければ

その分他に手が回せますよね。

弊社の紹介料は案件の内容などにより、変わりますが

時間的には、早くて30分以内

平均1週間以内にはご紹介させていただいております。

 

案件をいただく際に、

・ターゲット価格がある場合は、その価格

・図面がある場合は、図面。無い場合は写真や簡単な手書きの絵でも可

・希望納期

をいただけるとスムーズにご紹介が可能かと思います。

お困りの方、お問い合わせお待ちしております