9月スタート!

長かった子供達の夏休みも終わり、今日から9月がスタート!。

秋も近づいているはずなのに、まだまだ暑さが厳しい日が続きそうです。

ワクワクする9月

久しぶりに大型の装置の出荷が今月予定されており、

ちょっとワクワクする月です。

今まで手がけた事がない装置な事も有、ワクワクもありつつ

不安に思う事も多いですが、協力会社様で作業が進んでいます。

また新しく装置の受注のお話もいただいており、

こちらは今まで経験があるものだけに

久しぶりにエンジンとか言葉が出てくるワクワクもあります。

新規であっても、リピートであっても

1つ1つ大切に進めていきます!

 

NANASEとしての変化

スタッフの出入りもあり、今月からまた新しい体制になります。

8月までは滞っていた自社SNS関係も、これからしっかり更新しつつ進めて行きたいと思います。

 

やりたい事と、進めなければいけない事。

しっかり優先順位をつけ、進める事が大切な9月になりそうです。

1つ1つ大切に。

今月も走り抜きます!

 

製造業のお悩みならば、℡ 048-228-0330 または、メール info@nanase2018.comまで。
※ものづくりコーディネーターへの初回相談は無料です。

人材に関わる事、販路拡大のお悩み、業務改善したい!、コストダウンしたい!など

まずは一度ご相談ください。


製造業マッチングならば、NANASEデジタルマッチングサイト

登録企業も募集中!※無料で登録できますよ


https://twitter.com/NANASE01857260