唯一無二の存在 ~目指すのは一番のファンである事~

  • HOME
  • ブログ
  • 唯一無二の存在 ~目指すのは一番のファンである事~

関わる人達の一番のファンで、

一番近くにいる存在でいたい。

困った時に、「ちょっと聞いてもらっていい?」

と相談できる存在でありたい。

 

そう思っています。

目指すポジションは、一番のファンである事

良く、お客様のお話をしていると

「すっごい深い付き合いしているね」

と言われる事があります。

状況であり、現状を分析する。

そこから現状の課題を把握し、問題解決につなげる事。

そこに人が複数関わる事があれば、その人間相関図まで書いてしまう。

NANASEはそんな会社なんです。

 

1番のファンであるからこそ、どこが魅力で強味であるか?

どこを売りにしたら良いのか?もお客様以上にわかっている。

だからこそ、出来上がるものの質が違います。

それがHPであれ、SNSであれ、チラシであれ。

お互いがお互いの一番のファン

そしてそれがなぜ弊社でできるのか?

それは、弊社スタッフももちろん私も、お互いがお互いの一番のファンだという事。

スタッフは私以上に私のファンであり、

私はスタッフが思っている以上にスタッフのファンです。

だからこそ、急なお休みであっても、家庭の事情であっても

「まずは一番大切なものを大切にして欲しい」

と思っています。

何があっても、かえって来られる場所でありたい。

 

お客様であっても同じ。

だからこそ、時には厳しい事もいう事があります。

でもそれがお客様のファンだからこそ、曲がった事はして欲しくないとか

それで評価を落として欲しくないと思うからこそ。

 

こうしたいんだよね・・・でも今は・・・

という事もありますよね。

その時その時選択するのはお客様。

でもその選択の為に、迷っているならばとことん一緒に考えるのが

弊社です。時には夜中チャットの嵐になってもね。

 

でもそれで良い答えが見つかったら良いし、

より良い方向に進めたら良い。

どんな時も、一番おファンであるからこそ

できる事が弊社にはあります。

 

 

 

製造業のお悩みならば、℡ 048-228-0330 または、メール info@nanase2018.comまで。
※ものづくりコーディネーターへの初回相談は無料です。

人材に関わる事、販路拡大のお悩み、業務改善したい!、コストダウンしたい!など

まずは一度ご相談ください。


製造業マッチングならば、NANASEデジタルマッチングサイト

登録企業も募集中!※無料で登録できますよ