採用ページは企業の顔

最近、採用媒体で企業の採用ページが作れる事が多くなりましたよね。

応募者は、企業の情報が知りたいんです。

何をする会社なのか?

どんな人達がいるのか?

分った状態で応募したいから。

もちろんお給料や時間だけ見て応募される方もいらっしゃいますが

最近そのような方よりも、企業風土や雰囲気を気にする方の方が

増えている印象があります。

 

だからこそ、企業ページは重要なんです!

弊社では、採用ページ作成や添削も行っております。

「ただ作ってよ!」ではお受けしません。

しっかりその企業の良さや魅力をヒアリングさせていただき、

会社の想い、経営者の想いを入れ込んだページ創りをさせていただきます。

だからこそ、簡単に「出来ますよ」とは言えない所も多々あります。

 

簡単にできますよと言いたくない理由の1つは

せっかくご縁あって応募しよう!と思っているものの

面接に行ったら思っていたと違った、

採用されたけれど働いて見たら違った

というミスマッチを防ぎたいから。

 

多くの工場の方は、「うちは他と一緒」と言われる事が多いです。

でも一緒の工場なんてありません。

皆さん想いや熱意は違う。

だからこそ、そこを引き出し、次の時代に繋げる。

その為の企業の採用ページだと私達は考えています。

「いいひとを採用したい!」という方のご連絡お待ちしております。

 

 

 

製造業のお悩みならば、℡ 048-228-0330 または、メール info@nanase2018.comまで。
※ものづくりコーディネーターへの初回相談は無料です。

人材に関わる事、販路拡大のお悩み、業務改善したい!、コストダウンしたい!など

まずは一度ご相談ください。


製造業マッチングならば、NANASEデジタルマッチングサイト

登録企業も募集中!※無料で登録できますよ