町工場が好きな、ちょっと変わった女子

  • HOME
  • ブログ
  • 町工場が好きな、ちょっと変わった女子

よく言われるんです。

「変わった子だね」と。

これある意味、誉め言葉です。

好きだからこそ、よくしたい!よくなって欲しい!

人ってそうじゃないですか?

嫌いなものは、別に良くならなくても、嫌いなままでも構わない。

ピーマン嫌いな子供もそうですよね(笑)

 

好きだから、すごい突っ込んだことも平気で聞きます。

これってどうやって作ったんですか?とか。

 

こうしてください!っていうことは、言いません。

命令が嫌いなので。

命令されたら、嫌々しかできないじゃないですか。

提案はいくらでもさせていただきます。

ただ、そのやり方うちには合わないなって思われたら

じゃ、御社にあうやり方にしてみましょ!

何が大切か?

長く続けることが大切です。

そのためには、キチンとあったものでないと続けられません。

だから、コミュニケーションを大切にさせていただきます。

 

どんなやつか、わかんないよ!

そういう方もいらっしゃると思います。

まずは、お気軽にお電話ください。

そのうえで、一度お話しましょう。

ご連絡いただく際は、いくつかご希望日いただけるとありがたいです。

ご連絡お待ちしております。