あなたの工場の応援団!

実は、馬鹿みたいですけど

悩んでました。

自称製造業コンサルタントと言ってはいるものの

なんだかうちの会社には、しっくりこない。

何なんだろう?どう言ったら一番しっくり来る言葉になるのか?

 

実は、DMをお送りさせていただいた会社さんに

本日伺ってきました。

やっぱり皆さんノウハウ・技術をお持ちです。

 

それはなぜか?

 

会社会社で歴史があるから。

辛かったこと、嬉しいこと、たくさんありますよね。

それには、勝てない。

だから、それを否定するつもりは

一切ありません。

 

じゃ、何してくれるの?

私を御社の応援団にしてください。

御社がよくなるため=利益UP、売上UPになるための

お手伝いをさせてください。

 

その中には、もちろん押しつけたりなんかしませんよ。

御社にあっている物、事をご提案させていただき、

その上で実行していただく。

合わなかったら、また考えればいいんです(もちろん私がね)

そこで、合う物をみつけたら良い。

 

NANASEはそんな会社です。

ちょっとすっきり!した一日でした。