走っていては見えない景色もある

常に走りっぱなしの石田です。
今日の表題『走っていては、見えない景色もある』ですが
つい先日先輩に言われた言葉でした。

 

ちょっと悩んでいたんです。
ちょっとじゃないかな?
中々人に弱音を吐くことはないんですが、
弱音を吐いてみたときなので、そこそこ悩んでいたのかも・・

「走ってばかりいた時は見えない景色がある。
時には歩いて見つかる事もあるよ」

って。

あ~しなきゃ、こうしなきゃの塊で、思い込みだからの為
自分の事はおいといて・・・って事も多い。

言われてからはっとしたんです。

道ばたの花に「キレイ」って思う事ができるのは
走ってばかりでは気づかないですよね。
悩んだ時こそ、歩こう!
そこから聞こえる事もある。

走るのを一旦止めて、歩いて見たら
「あぁ・・・こんなにほっといた事あったんだ」
って逆に気づかされた事もありました。

走りっぱなしではなく、皆さんも時には歩いてみませんか?

そしたら悩んでいること、苦しんでいることの
本当の解決策が見つかるかも知れません。

 

加工先に困っているならば、NANASEデジタルマッチングサイト