最近いただいたご相談例

このところ、多方面からご相談を頂いております。
実際どんな相談があるのか?ちょっとだけご紹介させていただきます。

ご相談例

1,求人をかけても、なかなか応募がない。
しかもせっかく採用しても、離職が続いていて定着率が悪い。
何か対策はないでしょうか?

 

2,海外での調達がうまくいかない為、日本国内での調達に変えたい。
どこか製造可能な場所はないか?

 

3,ちょっと変わったものを作りたい。
ざっくりした案のみ。時間もそんなにないのですが、対応できませんか?

 

4,エリア・日時限定で使用できる工場、倉庫を探している。
どこかありませんか?

 

5,自分で考えた案を商品化したい。商品化やモノづくりについてまったく知らないので
材質や形を含め相談に乗ってほしい。特許の関係も含め。

 

6,社員さんのやる気、モチベーションアップを図るにはどうしたらいいですか?
中々現状難しく、いろんなことを試してみているものの、うまくいっていません。

 

7,地域を超えたコラボレーションをしたいのですが、
何か協力してもらえませんか?

 

ちょっと難題が多いですけど(;^_^A
ネットワーク駆使して、精一杯対応中です!
有難い事に、関東だけでなく地方の方からもご相談いただいております。
地方の方のご相談には、オンライン対応もさせていただいております。
一人で悩んでいても良い答えは出ない事がたくさんあります。
初回相談は無料で承っておりますので、
お気軽に相談ください。
NANASEだからこその解決法をご提供させていただきます。
お問い合わせは。メールかお電話(048-228-0330)で。
「HPを見た」とお伝えいただけますと、ありがたいです。

 

製品についてのお悩みならば・・・NANASEデジタルマッチングサイト