コロナ禍であっても

緊急事態宣言、まん延防止等重点措置、日々増える感染者。

この先どうなるんだ?と不安や心配はつきません。

マスクの生活も早2年目。オンラインでの打合せも

当たり前になりましたよね。

コロナ禍を理由にするのも、なんだかな・・・と。

ただ確実に影響は受けている方が多い昨今。

これからもっともっと影響を受けるところも出てくるはず。

そんな中ではありますが、先日創業支援ベンチャーさいたまの『創業事例集№3』に掲載いただきました。

読みながら、なんだかこの所停滞していないか!?と自問自答。

1年前に比べたら出歩くことは減り、2年前に比べたら全く動けていない。

あぁ工場行きたいな・・・

何か新しい事始まった?と考えていたら、

今月からですが新しいプロジェクトも始動しています。

コロナ禍であっても、前を向いて0.5歩でも前に進む事。

たまには休む事も大切ですけど、

今日より明日。明日より明後日。よりよくなっていたら。

その積み重ねですよね。

すぐに結果として出る事を追い求めていた数年前。

でも結果としてすぐ出る事って少ないです。

ちょっとずつが積み重なって、うわぁ~が出来る。

あんまり動けていないな・・・と、反省したので

新しい試みも始動させなければ!と思っています。

今月から始まった新しいプロジェクトも、いつがご紹介出来たらと思っています。

ー・ー・ー・ー・ー・動画のお知らせー・ー・ー・ー・ー・

-第15回さいたま輝き荻野吟子賞さわやかチャレンジ部門
講演 「ものづくりコーディネーターの活動」

いまドキッ埼玉(2020年4月11日)に出演しました!(18分~特集いただいています)

『すぎさんさんと』に出演させていただきました!

ー・ー・ー・ー・ー・NANASEが運営しているサイトのお知らせー・ー・ー・ー・ー・

加工先に困っているならば、NANASEデジタルマッチングサイト


日常のちょっとしたおせっかいをご提供!おせっかいマルシェ