キーワードは?

さて日々お伝えしているYouTubeチャンネル。

その③として・・・

『キーワードは コミュニケーション』

人材エキスパートの方から出てきたキーワード。

それは『コミュニケーション』でした。

それがもたらすものとは?

ホントずっと皆さんにお伝えしたかった事。

機械が良くても、扱うのは人です。

良い機械だけあれば良いのか?

動画でもお話しておりますが、ダメだったら全員総入れ替えする企業さんもあります。

でもそれを続けていても良いのか?

マンパワー。

一言でいえば簡単な事。

でもそこは、すご~く奥が深い。

人が変る事は難しい!

でも変ったから見える景色は、最高!何です。

このシリーズ、今後も続けていく予定です。

そこで、皆さんからのご質問やお悩みも募集中です。

新人さんにどう接したらいいか分らない、

中々社員のモチベーションが上がらない、

なんだか良い人いないんだよね~

そんなお悩みでもok!

お待ちしてます。

第15回さいたま輝き荻野吟子賞さわやかチャレンジ部門
講演 「ものづくりコーディネーターの活動」

いまドキッ埼玉(2020年4月11日)に出演しました!(18分~特集いただいています)

『すぎさんさんと』に出演させていただきました!

加工先に困っているならば、

NANASEデジタルマッチングサイト


日常のちょっとしたおせっかいをご提供!
おせっかいマルシェ