悪い事ばかりではない

コロナウイルスの影響で・・・って毎回のように書いていますが(__;)

イベントの自粛や、打合せがリスケされる事も多かったり、

出張予定が白紙という事も多くあります。

契約いただく事自体が延期という事も・・・

なんだか、コロナウイルスのせいで、悪い事ばかりだ

と思う反面、良いこともたくさんあります。

一番は、何が大切か?今必要な事は何か?

きっといつものようにバタバタしていた中では、見落としていた事が

時間に余裕が出来た事により、見えてきました。

時間の使い方を変えてみたり、きっといつもなら通らないような道を通ってみたり。

それによる発見は小さくない事もたくさんありました。

こういう状況も、実はピンチじゃなくてチャンスなんだと日々感じています。

先月辺りは全く書けていなかったblogも書けていますし。

お客様への情報発信も出来ています。

あまりに長期戦になったら、また話は変わると思いますが

こういう事も時には大切にしたいと思います。