ファンを作る事

日頃から、中々事務所にいる事がないNANASEです。

私達NANASEは、ものづくりコーディネーターとして

一番大切にしている事があります。

それは、「NANASEのファンを作る事」

NANASEって面白い!

NANASEに頼んだら、大丈夫!

と思っていただく為に、NANASEファンを増やすため

なるべく多くの町工場さんに行くようにしています。

行ってみて分る事、発見はたくさんあります。

ネット社会で、昨今のコロナウイルスの影響で

WEBでの会議や打合せも増えてはいますが

WEBには写らない部分に、やっぱり重要な事が隠れていたりしますから。

隠れた何かを見つける為。

実は、隠れた部分がその会社の問題を解決する際のヒントにもなったりしますから。

もちろん一番は「NANASEってどんな所か知ってもらう為」ですけど。

お話を通し、知っていただき、ファンになっていただく。

そこからご紹介だったり、お仕事の依頼だったりいただく事がホント多くあります。

コロナウイルスに負ける事なく、NANASEファン作って行きます。

NANASEを知っていただき、ファンになっていただいた工場のおしごとは

ホントいい仕事していただいています。

相談して良かった、頼んで良かったって言っていただく事が

嬉しい瞬間です。