費用をかけなくても

最近知ったこと。

システムを入れるって、ホントお金がかかる事ですよね。

ものによっては、何千万もの金額がって事も多くあります。

ただ、私も経験があるのでよく分るのですが、

システム入れた物の、実は使えない(いらない)機能がある事もしばしば。

後は、以前あった例ですと

使いこなせない!って事も、システムあるあるかと思います。

でも・・・

費用をかけなくても、便利な事って実はあるんですよ!

もちろんITの世界にも。

そんなお手軽に使えるITのご紹介を、来月3日開催の「町工場の素晴らしさ発見会」ではお伝えさせていただきます。

もちろん!私が・・・ではありません。

期待された方、ごめんなさい。

その辺りは、詳しい方にご紹介いただくのが一番!って事で、詳しい方にお願いしました。

町工場にITなんて関係ない!社内しか使わない!

ってお思いの方、実はこれ覚えたら結構使えるんですよ!

しかもうまく使いこなせば、コストダウンにも繋がる事間違い無し!

4月3日 18時~の「町工場の素晴らしさ発見会」お楽しみに!

今回は初の試みWEB配信もしますよ。

なので、世界のどこにいても、WEB環境があれば大丈夫!