早い!

年が明けて、もう20日が過ぎています。

年明けから何かとバタバタと・・・今月末のビジネスアリーナ出展もありますが。

毎日が嬉しい悲鳴です。

先日、川口市市内の町工場をまわるツアーに参加させていただきました。

どの工場も、素晴らしい!

工場好きには、ホント幸せな一日となりました。

最新の機械を入れている工場もあれば、昔ながらの方法の工場もあり

ホント様々な顔を見ることが出来ました。

この技術を、どうやったら外にもっと発信出来るのか?

考えさせられた一日でした。

NANASEでも、気軽に工場見学(ツアー)が出来る企画を少し考えてみようかと思っております。

今年中に何らかしらのお手伝いが出来たら。

皆さんの身近に工場を感じていただけるようになったら良いな

と思っております。

ものづくりコーディネーターとして。