ものづくりラリーご協力企業紹介⑤

  • HOME
  • ブログ
  • ものづくりラリーご協力企業紹介⑤

2019年10月25,26,27日に開催されます川口市市産品フェア、当社イベント「ものづくりラリー」にご協力いただいた企業紹介パート5です!

プレス加工の末長製作所様

今回は、プレスで抜いた後の部品をいただきました。

ちょっと形も変わっていて、実に面白い!

どういった使い方を参加者の方がされるか?今から楽しみです!

山孝鉄工所様

町工場じゃないじゃん!とお思いの方もいらっしゃるかも。

別名「ヤマモトランド」という名前があるとか・・・山本社長お手製の遊び道具がたくさんあるところです。

ストラックアウトや、サッカーのゴールなど。

足場や矢板と呼ばれる物の修理や整備をされています。

敷地内には、普段目にすることがないものがたくさんありました。

ご提供いただいた部品の中には、中々普段見ることがないものがたくさんあります。

その部品の中から、あなただけの面白い物を製作してみませんか?

体験した方は、10/25,26,27川口市市産品フェアへ

スキップシティでお待ちしております。