ラジオ出演しました!

週末は、名古屋へ。

昨日は静岡方面へ。

年末のご挨拶&今後の打ち合わせ等などで

バタバタしております。

その中でも、これ使いたい!というご縁をいただいたり、

ホント充実してます。

来年に向け、ちょっとした構想もあり

そのご相談の機会をいただいたり、

また場所を見学したり。

毎日あっという間な気がします。

そうそう!先週金曜日14:30位~、FM川口 サウンドカフェに出演させていただきました。

もしお聞きいただいていた方いたら、すっごい嬉しいですが・・・

ちょうど収録終わったくらいに、お越しいただいた方が

「なんだ?このパワフルな人は!?どんな人なだろうと気になって

来てみました」と・・・

そうかしら?そんなに気になる感じだったんでしょうか??

ラジオ出演なんて初めてだったんですが、楽しかった!

会社の事、来年1月開催のセミナーのお話等々させていただきました。

ちなみにFM川口聞けない!という地域の方も、

スマホで聞けるとか??

次回お誘いいただいた際は、こちらでお知らせさせていただきます。

今回はちょっと急なご依頼だったもので・・・

(長野にいるときにオファーいただいたので(^^ゞ)

これから寒波が来るようですし、

インフルエンザや胃腸炎も流行ってきているようです。

体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

ちなみに、NANASEは年末29~1/3間までお休みになります。

ただ、この時期しか無理!という方は

ご連絡いただければ、対応は可能です。

ちなみに年末年始休み・・・・きっとセミナー資料の作成等々をしております。

休みって・・・あるのか??