SAITAMA Smail Womanピッチ2018

11月10日 SAITAMA Woman Smailピッチ2018に

行ってきました!

実は、密かに応募していたのですが

今回は残念な結果になったので。

PRタイムをいただいたので、参加しました。

 

 

 

2分間という短い時間ではありましたが、

大勢の方の前で緊張してしまい

うまくお伝え出来たか・・・・

 

女性がものづくり?

中々ないよね。

といわれる中ではあるけれど、

実際NANASEとしての強みは?他社とのちがいは?

とすごく見つめ直す機会になったビジコンでした。

見つめ直した分、今後は周りの方々へお返ししなければ。

そしてもっと良いサービスを提供出来るように。

皆さんの為に動ける事。

それが一番楽しいく、自分の成長にも繋がる事なんだよな

と感じている毎日です。

 

残念な結果ではありましたが、

起業5年以内ならばOKなので

また来年も挑戦しようかな?

 

ファイナリストになられた方々の発表もお聞きしましたが

皆さんキチンとビジネスプランを練っていて

聞いているだけで勉強になりました。

いつかあの舞台に立てるように。

NANASEも頑張ろう!

 

ところでNANASEの強みですけど。

 

全く知らなそうなおねーちゃんが来て

話してたらなんだかちょっと詳しくてビックリしたよ!

って言われるのも、NANASEにしかない事かもしれません。

全くのリケジョではない私ですが、

リケジョじゃないからこそお伝えするのは

個性豊かな方々から教えていただいた現場の生の技術なのかもしれません。

机上の論理も大切ですが、現場にある生の技術・知恵。

これに勝る物はない、と思っています。

 

その技術を少しでも多くの方に提供する事。

それがNANASEの使命だと思っています。