ちょっと変わっている?

人にはない第8感という物があるらしいです。

「この工場には何かがある!」

「この人と繋がると、何か新しい事が始まる!」

「絶対一緒に仕事したい!」

等など。

その感が働くと、

「新規は受け付けない!」

「そういう紹介会社みたいなとことは付き合わない」

と言われていても、あんまり関係無くお話してしまう事があるらしいです笑

 

先日も、ちょっと通りがかり気になった工場で

上記の事を言われていたのですが

ずかずかと、マイペースにお話して

面白い図面をお出しして見たり。

ただ、自分の感を大切にしている部分は

ホント多いかも知れません。

作り上げていく過程の中で

ベクトルが同じ方向を向いている方が

良い物が作れてきた気がします。

「こういう風になりたい!」

「こういった物を作って行きたい!」

「今のままに満足いていない!」

「どうなるかわかんないけど、ちょっと聞いてみたいな、その話」

 

経験した事がないことをはじめるのは大変な事です。

ただ、今ある事・知恵・技術を活かせたら?

そんなに難しい事でもないかもしれませんよ。

そのお手伝い。

喜んで引き受けます!