ステンレス製折り鶴

最近溶接物のお問い合わせをいただく事が多いので

HPで検索していたところ、

ステンレス製折り鶴を見つけました!!

すご~く気になって、お電話したら「いいよ」とお返事を

いただいたので、伺ってみました。

 

もう、工場の中というか、外から

ファンタジーの世界!

端材で作ったという、ガンダム?や、恐竜の頭部分、クモとか

ホントすご~い!!

楽しく見学させていただきました。

 

帰社途中、あれ?うちが今受けている仕事で

お願い出来る物あるじゃん!!と思い出すという

大失態。

 

アルミの無垢材に、0.8のアルミの板を溶接されていたり

ホントすごい会社さんでした。

技術力がないと、そこまでは難しい!

溶接機によっては可能なのは知ってはいますが、

そこまでお高い溶接機はお持ちではなかったので。

 

これ!!!と写真を載せたいところですが

ごめんなさい!!

肝心の写真を撮り忘れたという、大失敗!

ホント夢中になっていると、肝心な方を忘れてしまうという。

ちょっと難しいかな?って言う物でも、

ここなら大丈夫!

※ただし、納期をちょっといただいた方が良いかも。

 

また、新しいご紹介先が増えました。

 

そこの社長曰く、

「銀行さんとかのマッチングは断ってるんだよ」と。

お話聞いていたら、やっぱりミスマッチが多いそうです。

話もらっても、こっちの気持ちと相手側との気持ち合わなくて

という事でした。

その点、NANASEが強いのは

図面も見れます!もちろん、品質もこの目で確認させていただいています!

なので、実際受けていただいたとき、

ミスマッチが少なくなります。

もちろん、何かやりにくいところ

変えたいところありましたら、NANASEが責任を持って

お客様にご提案させていただきます。

なので、今までもですが

ミスマッチが起きにくくなっています。

溶接・製缶・板金でお困りの方、

ご連絡お待ちしております。

 

もちろん、折り鶴みたい!という方、高度な溶接をお願いしたい!という方も

ご連絡お待ちしております。