10月スタート!

昨夜からの台風の影響で、

事務所の周りもあちらこちらで被害が・・・

私の大好きな神社でも、何本かの木が倒れていました。

また、看板が飛んじゃったところも何カ所か。

自然の力って、ホント怖いなと思いました。

それなのに・・・また台風25号が。

先日まで受けていた講座の先生が良く言っていたんですけど

「そのうち地球爆発するよね」

なんだか、本当に起きてしまいそうで

怖いな。

 

気分を変えて・・・

10月スタートしました!

まず、NANASEとしては、

ちょっとのびのびになっていた機械が

出来上がります!!ついに!ついに!!

今週末、仮組み状態の物を見に行くので

ホント楽しみ!!

世の中にデビューするのは、年末くらいになるのかな?

 

先日東海地方へ出張していたのですが、

そこでもいくつか楽しいお話いただいているので

形に出来るように、フォローして行かなきゃ。

 

今月も、楽しい事、ワクワクする事

たくさん経験出来たらなと思っています。

もちろん、NANASEネットワークも随時拡大中です。

ちなみに、本日も朝からお伺いさせていただきました。

素敵なご夫婦。

へぇ~そんな加工があるんだ!

って、またまた勉強になりました。

今まで何気なく使っていた物も、実はちょっとした工夫なり

見えない加工があったって

驚きました。

 

現在、お客様のご依頼も有り、

プレス加工が出来る業者さんを

絶賛募集中です。

詳しい事は、書けないけれど

気になる方は、お電話 048-228-0330まで

ご連絡下さい。