東海方面に行ってきました!

先週木曜・金曜と東海方面へ行ってきました。

新しくお付き合いさせていただく会社様、

以前からお付き合いがあった会社様、

またグループ立ち上げの為の作戦会議と

盛りだくさんの内容でした。

台風が近づいている影響もあって

嵐の中ではありましたが、

今の問題点、これからどうしたら良いか?

ほんと考える事がたくさんの2日間でした。

 

新しいお仕事のお話もいただき、

ちょっとしばらく忙しくなりそうな予感もあります。

ただその前に、皆さんにもっとNANASEを知っていただく意味でも

キャンペーンをやろう!と帰りの新幹線で思いついちゃいました。

 

NANASEって、ほんとに何してくれるの?

何が出来るの?

って、伝わっているようで、伝わっていない現状も

みえてきたので。

他の会社様との違いを知っていただく為にも

良いのでは?と思っております。

詳細については、現在検討しておりますので

近日中にHPとFacebookでご紹介させていただきます。

 

 

また新しいお仕事のお話をいただいた中で

今あるネットワークで不足しそうな技術があります。

 

①大型板金加工が出来る方

②機械設計が出来る方

上記2つになります。

ぜひ我が社で!という方がいらっしゃいましたら

℡ 048-228-0330 もしくは

メール info@nanase2018.com

までご連絡いただけると、ありがたいです。

 

担当より、サイズ、材質などの詳細につきまして

お話させていただきます。

 

 

なお、現在上記でお困りの方、

日々ネットワーク拡大中ですので、

サイズ・時期・地域によって対応可能です。

℡ 048-228-0330 もしくは

メール info@nanase2018.com

まで、お気軽にお問い合わせください。