今だから、できること

今だからできることってありますよね。

忙しいときは、見えなくても

忙しくないときに、見えること。

改善しなければいけないことなどはいい例かも。

 


最近良く、私がお伝えしている事。

 

今がキツいならば、楽しみませんか?
忙しい時には出来ない冒険がありますよね?
忙しい時には見えないものが
今は見えたりしませんか?
何が正解なのか?それはわからないけれど、
今だから色々と試せるじゃないですか?
大々的にやらなくても、小さくでも出来ることが
ありますよね?
先行投資もせず、機械も入れずに
今ある技術で、負担なく出来ることはありませんか?
周りは忙しいかもしれません。
ただ、先々そうじゃなくなった時、
そこからどうしよう?って考えるしかないですよね。
でも、御社は今それが出来る。
それだけで、違いませんか?
先手打てるじゃないですか?
今を楽しみましょ。
アイデアを出したり、
営業支援をさせていただいたり、
うちがお手伝いさせていただけますから。

 

 

一緒に頑張りませんか?

 


コンサルタントとしたら、落第点かもしれません。
ただ、一緒に頑張ろう!と思っていただいたら
それだけで違うと思っています。

うちは、押し付けなんてしません。
一緒に成長することが、
必要なんだと思ってます。

 

だからコンサルタントでなく、
応援団なんですけどね。