年末のご挨拶

本年も様様なご縁をいただきまして、ありがとうございました。

こうして無事に、年末を迎える事が出来ました。

そして年末に思う事を。

今年も突っ走った1年だったなと。
ただ去年の今と比べると、格段に変っているのを実感しています。
それは仕事内容にしても、今後の展望にしても。
これがafterコロナなんでしょうか?

少しずつ、今のままじゃまずいぞ!という認識が浸透しているようにも思うし、
だからこそなんとかしなければでご相談いただく事も増えました。

もちろんまだそうではない企業も多くありますが。

また自分自身も、何かあったときに
「もしキャリコンとして対応するなら、どうするの?」
を自問自答する癖がついてきた気がします。
キャリコンとして、クライアントとどう関わっていくの?
このクライアントが訴えたい真の問題は何?
どんな事を望んでいるの?
これが日常から訓練するという事に繋がるか?は分りませんが、
それによりどう対処したら良いか?が明確になり、
どんな時でも今までより悩まなくなくなっている気がします。


結局の所、今の仕事が好きで、人が好きで、なんとかしてあげたいおせっかい焼きで。
だから何があっても、この仕事やスタイルを変える気が無いんですよね。

そして来年はホント忙しくなるのが分っている状況。
母として、経営者として、妻として(←ここは今以上に手抜きしたい)、
2023年どうありたいか?それを考える冬休みにしたいと思っています。

また弊社としては、来年はまた一歩成長、変革する年にしたいです。

 

来年の展望については、年始のご挨拶にて。

弊社12/30~1/4まで冬期休業とさせて頂きます。
この間であっても、お急ぎの場合はメールinfo@nanase2018.comで
いただけますと幸いです。

 

皆様も良いお年をお迎え下さい。

また来年も、NANASE株式会社をどうぞよろしくお願いします。

 

製造業のお悩みならば、℡ 048-228-0330 または、メール info@nanase2018.comまで。
※ものづくりコーディネーターへの初回相談は無料です。

人材に関わる事、販路拡大のお悩み、業務改善したい!、コストダウンしたい!など

まずは一度ご相談ください。


製造業マッチングならば、NANASEデジタルマッチングサイト

登録企業も募集中!※無料で登録できますよ