ものづくりの架け橋に

梅雨明けと言われたものの、

なんだか梅雨に逆戻りのような天気が続いています。

雨が上がったあと見える虹は、キレイですよね。

NANASEは、虹をイメージしています。

なぜか?

虹は、1色より7色の方がキレイです。

私たちは、ものづくりも一緒だと思っています。

1社で作るより、複数の会社で作った方がよりいいものが出来あがる。

作りたいと思った人、設計する人、部品を製作する人、加工する人、組み立てる人。

時には、デザインする人も。

たくさんの人の『知恵・技術・ノウハウ』が合わさって、よりよいものができ上がる。

その『ものづくりの虹』がキレイに架かる為、

NANASEは『ものづくり、ばしょつくり、ひとづくり』のお手伝いをしていきます。

 

そうそう!実は、当社のこのホームページもたくさんの方のお力をお借りしています。

制作会社さん、セミナーの先生、コンサルの先生、周りの仲間・・・

自分たちだけじゃ見えないことが、たくさんの方のお力をお借りしたおかげで見えてきました。

『大変だったけど、いいものできたね!』 

その言葉が、一番の宝物です。