リニューアルに向けて

NANASEデジタルマッチングサイトおせっかいマルシェ
オープンから1年を迎えようとしています。

今リニューアルに向けて、ちょっと色々進めている所です。
今日はデジタルマッチングサイトに着いてちょっとお話させていただきます。

実際にご依頼いただいたマッチングは、の一例はこちら。

この1年様々なご相談をこちらのサイトにはいただきました。
実際に形になった例もあれば、やはり違う形に・・・となった物まであります。

 

もっと皆さんに愛されるサイトになるように。
必要な方に、必要な情報が届くように。
ちょっと色々と考えています。
リニューアルオープンは、来月末を予定しています。
それまでお楽しみに!

 

第15回さいたま輝き荻野吟子賞さわやかチャレンジ部門
講演 「ものづくりコーディネーターの活動」


いまドキッ埼玉(2020年4月11日)に出演しました!(18分~特集いただいています)

『すぎさんさんと』に出演させていただきました!



加工先に困っているならば、NANASEデジタルマッチングサイト


日常のちょっとしたおせっかいをご提供!
https://www.osetsukai-marche.com/sensei/