本日投函いたしました

おせっかいマルシェ、サイトオープンにあわせ

本日記者クラブさんへプレスリリース投函させていただきました。

登録いただいておりますおせっかい先生は、本日現在16件。

10日のオープン(今は一応プレオープン中)に向け

自己紹介をコラムの中でお願いしています。

町工場さんがいたり、

カウンセラーさんがいたり、

IT系の方がいたり、

写真家さんがいたり。

ホントいろんな方がいらっしゃいます。

コラムを拝見しながら、へぇ~って思う事もたくさん。

先日ピラティスの金原さんのコラムを読みながら

ティラミスと違います!の所で

ちょっとクスって笑ってしまいましたが。

こちらのコラムです↓

https://www.osetsukai-marche.com/column/pilates-shin-kawaguti/

コルプの吉田さんは、なぜおせっかいマルシェに登録したか?

を書いていただいていました。

https://www.osetsukai-marche.com/column/reasonofjoin_qualp/

他の方のコラム読んでいて、楽しい!気持ちになりました。

これから少しずつ、皆さんのおしごとの話、

ちょっとした豆知識など出てくると思います。

今から一番楽しみにいているのは、私かしら?

オープンに向けて。

おせっかい先生は、おせっかい先生の仕事だけされているわけでは

実はないんです。

コラムの書き方講座、オンラインワークショップ開催される方は

その為の講座を受講いただいております。

もちろん必要な方のみですが。

あと、ちょっとした顔合わせ会も参加いただいています。

おせっかい先生も、皆さんに情報提供出来るように。

日々勉強されてます。

これからおせっかいマルシェ、楽しみにしていただけたらと思います。

おせっかいマルシェに関する、ご意見ご要望は

随時受け付けております。

お気軽にご連絡ください。