猛暑?酷暑?

梅雨明けまでは、涼しい日が多かったものの

ここにきて猛暑?酷暑??の日々が続いていますね。

それに加えて、今年はコロナウイルスの影響でマスク生活。

マスクによる熱中症の危険も出ています。

なるべく涼しいマスクを・・・と

思うものの、中々涼しいマスクなんてない!!

弊社では、吉川市のアトリエ生田さんのマスクを利用しています。

通常のマスクよりも、涼しく、肌触りも良く。

ゴム調節も出来るので、重宝しています。

手作りマスク、いろんな会社さんで出されていますよね。

昨年ウーマンピッチでご一緒させていただいたピーカブ-さんのマスク

UVカットされていて、マスク焼けも怖くないマスクです。

先日牧原副大臣訪問の際に、松成社長とご一緒させていただきましたが

息の苦しくないマスクをされていました。

少しでも付けるマスクを工夫して、

ちょっとでも快適な夏にしたいところですよね。