小さいから出来る事もある

大きな会社だから 出来る事は、もちろん多いです。

ただ、小さい会社だから出来る事もたくさんありますよね。

例えば、小回りがきく。

大きい会社ですと、色々な部署を通さなければいけないことも

小さい会社ではその必要も無い場合が多いです。

私が経験した中ですが、

小さい会社の方が意見を上に相談しやすかった気がします。

こんな事したい、

こんな物を作ってみたいなど。

「うちは小さい会社だから出来ない」

という事ではなく、

「小さい会社だからこそ出来る!」に変えて見ませんか?

特にこの時代、小さい会社の力が必要だと

思いますよ。

世の中的にベンチャー企業は厳しいのか?と思っていましたが

ベンチャー企業による新しいビジネスの創造が

今後注目されているそうですよ!