一人で考えるよりも・・・

一人で悩んでいても、一人で考えていても、

うまい答えがでない事はたくさんあります。

子育てと一緒ですよね。

ママが一人で頑張っていても、子供は思い通りにはならないし。

逆にイライラしちゃうだけ。

ものづくりも一緒だなと思います。

もちろんその他も。

なので・・・

コロナ騒動も長期化してきて、

何したら良いのか?

どうしたら良いのか?

この先は??

と不安と心配でいっぱい。

今までだったら、外に出て・・・とできたものの

今はダメ。

今週になり、営業に伺う事もダメというところが

増えています。

そこで・・・

ここは!!と、当社だけじゃなく、いろんな会社さんにご意見いただき

ちょっといろいろ考えています。

近いうちに、また面白いことを発表できるかと。

オンライン町工barなんて、始めようかな?と。

背景が町工場の画像のみ入室できるとか

何か町工場に関わることをつけたほうが、面白いのかな?と

思います。

ここは、ものづくりコーディネーターとして。

いろんな球が投げられる。

今だからこその提案を

今後も提供させていただきます。