今できる事

イベントの自粛、テレワーク推進が進んでいる中、

先月に比べ予定が空いています。

空白の予定にどこか危機感を感じる今日この頃。

今しか出来ない事って何だろう?とよく考えます。

今こうやって時間があるのならば、出来る事?

普段出ていると出来ない、お客様情報の整理だったり、

中々ご連絡出来ていなかった方へのご連絡だったり。

いつもより念入りに提案書を考えたり。

実はたくさんあるんだなと思います。

工場だったら、どうでしょう。

忙しいと見落としがちな工場の隅っこの整理かもしれません。

ちょっと空いているからこそ、普段出来ない物の移動かもしれません。

時間があって、仕事が薄くて・・・と弱音をはくよりも

今だからこそ出来る事をしてみませんか?

未来への不安は、皆さんお持ちです。

その不安を少しでも安心に変える為に、

今するからこそ、良いことがたくさんあると思います。

それでもよく分んないんだよ、と言う方は

ものづくりコーディネーターであるNANASEまでご連絡ください。

一緒に考えて見ませんか?