マッチングについて

マッチングなんて、どこでもやってるじゃない。

市町村とか、商工会議所でもやってくれるよね?

しかも無料じゃない?

なんでお金払ってまで、頼まなきゃいけないの?

と言われる事が良くあります。

セミナーで良く言われる事なんですが、

「無料は、所詮無料だよ。お金払うからには、それだけの内容になる」

と言われるのですが、マッチングも一緒です。

時間がかかってしまったり、紹介はしてもらえるけど、細かい打合せや金額品質などの事は自身でやるしかない。

結局手間ばかりかかってしまうとなってしまいます。

その点、NANASEのマッチングは

ネットワークの町工場は顔の見えるものなので、それぞれの得意や強みを活かしたマッチングが可能です。

その為、他社とも

このような違いがあります。

ネットワーク数の多い会社は、一気に様々な工場へ配信する事が出来ます。

ただ、品質のチェックなどは町工場任せ。

本当にマッチした情報なの?というのは、目で確かめるしかない場合もありますよね。

例えば、不動産のサイトなどの場合と一緒です。

条件を入れ、検索をかける。確かに写真も出ているけれぼ、実際不動産会社を訪ねて

中を見てみないと分らない。

見て見たら、え?写真と全く違うんだけど、となった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

NANASEの場合は、そのような事が少なくなります。

じゃ、実際お願いした場合の金額は?

もちろん、無料で良い場合もあります。

例えば、この機械を買いたいんだけど・・・と既製品として流通している機械を買うのに

わざわざ有料マッチングをする必要はないと思います。

ですので、条件が多いとか、短時間で済ませたい!品質が厳しい!等の場合は、有料マッチングを使う方が良いと思います。

弊社の金額は進め方によって違います。

条件にあった工場の紹介だけでOKな場合、

納期等々の管理までNANASEで行う場合、

お客様毎に必要な条件は変わると思いますので、詳しくはお問い合わせください。

同じ製造をしている工場でも、工場によって進め方も工法も違ったりします。

御社にあった最適な工場をご紹介させていただきます。