第4回町工場ツアー~その2~

S字フックを持って、2社目は前回に引き続き、浅井製作所さんへ。

浅井社長より、説明を聞き

そのあと、こちらのねじの中からお好きなものを選んで締めていただきました。

マイナスねじがあったり、チタン製のものがあったり、

このように両端につけて、オリジナルS字フックが出来上がりました!

日によって、気分によって、ねじも付け替えが可能です。

終わった後は、工場の音をバックミュージックに、ちょっと1杯。

自然とお酒も進む、マニアックな飲み会となりました。

1社目の赤塚さんも参加され意見交換なども行われました。

楽しかった!また違うものが作りたい!と参加者の方から感想がありました。

次回は、11月くらいに開催予定です。

うちもぜひツアーして!という町工場さん、ツアー参加したい!という方、大募集中です。

町工場って敷居が高いようで、受け入れ可能なところもたくさんあります。

こういう町工場が見たいんだけど・・・というお問い合わせもお待ちしていますよ!